« 今年の手前味噌 | トップページ

2017年2月23日 (木)

名古屋にて

名古屋にて
名古屋にて
昨日は前のり時間を少し早めて名古屋経由で桑名入りしました。
理由は大好きな人たちに会うためです。

まずは名古屋で、大好きなブライダルプランナーさんと51階でゴージャスランチ♪
残念ながら名古屋に来るのを期に引退してしまったけど、彼女のプロフェッショナルな仕事っぷりに何度刺激を貰ったか分からない。私が今でもブライダルでお仕事を頂けるのも彼女のおかげだと思ってるのです。


そして、桑名にも会いたかった友人が。
彼女は2年前に一緒にプロデュース公演をうった、大切な女優仲間。女優の私たちが、チラシ準備からスタッフさん交渉まで色々したね。
早いものでもう2年前のことなんだな。
今は実家の桑名で相変わらずパワフルに活動してるんだけど、彼女と会えば悩みが何でもちっぽけに感じてしまうくらい、いつも元気をくれる大好きな友人です。

ふたりともずっと会いたかったから、それぞれと近況などを喋り続け、それぞれに沢山の元気を貰いました。
おかげさまで幸せ気分で仕事場に入れたよ。
素敵な友達に恵まれて、つくづく感謝。

そして、仕事終わりには社長から軍資金をいただいたので、後輩となごやめしを肴に名古屋づくりで乾杯これまた幸せ~★

恵みは巡り巡って何重にも大きく育つもの。
仕事運も友人、出会い運も大切に育てていこう。そしてまだまだ大きくしよう。

とにかくわたしは、明日からも精進して頑張るよ。

|
|

« 今年の手前味噌 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/64931462

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋にて:

« 今年の手前味噌 | トップページ