« | トップページ | お気に入りです »

2017年2月 4日 (土)

2017年酉年!

皆様
ご無沙汰しております。
2017年ももう1か月過ぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、2017年は1月14日に熊本復興支援と題した事務所ライブへの参加からスタートしました。
そして、1月12日が誕生日の私。
当日は大切な友人知人からお祝いメーセージが届いたり、稽古の最後にサプライズをしてもらったり❤
Photo_13
 
そして、誕生日月ということで、
ずっと憧れていた恵比寿にある3つ星レストラン「ガストロミージュエルロブション」で親友とお誕生日ランチを叶え❤
2 Photo_12
 
Photo_11
大好きなお店でも大好きな人たちからお祝いしてもらい❤
 
Photo_14
 
たいへん嬉しい素敵な1月を過ごすことが出来ました!
 
 
こうして年明けからあっという間に過ぎて行った1月。
昨日はもう節分を迎え、いよいよ新しい年が本格的に始動しますね。
 
昨年は、とある挑戦を自分自身に課して、少し苦しい1年になりましたが、(このことはおいおい書いていきたいと思います)それのおかげで‘私がやるべきこと’に出会えました。
今はそれを実現すべく準備を進めております。
良い報告が出来るように頑張りますね。
ちなみに、女優業(私がやりたいこと)&MC業(私が得意なこと)は引き続きマイペースにやっていきますので、引き続きそちらも応援よろしくお願いいたします。
さて、今年はまだまだやること、やりたいことが盛り沢山です。
まずは、今年の夏までにず~っと取りたかった(10年越し)スキューバダイビングのライセンスを取得します。
そして、来年与那国島に海底遺跡を見に行きます!
さらに、8月には2年振りの舞台出演が控えております。
なんだかワクワクが止まりませんwww
2017年は’愛跡を残す’をテーマに、
年末、「私がやったことすべてに意味があったぞ」と胸を張って振り返られる1年にしたいと思います。
追伸
最近羽毛布団を新調しました。おかげで快適な睡眠が得られました。
やっぱり寝具は大切ですね☆
 
坂内愛
 

|
|

« | トップページ | お気に入りです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/64849441

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年酉年!:

« | トップページ | お気に入りです »