« 2016年7月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年10月

2016年10月 6日 (木)



うわぁ
全然ブログも更新してなかった!!!

9月半ばに毎年恒例の沖縄旅行をしてきました。
今年は急な計画だったこともあって、友人イチオシで、本島から行ける慶良間諸島へ。

阿嘉島では、シュノーケリングでうみがめに会えた!
座間味では残念ながら、台風がフィリピン沖にいた関係で波が高く、噂のケラマブルーまでは堪能できず…。
まぁ必ずリベンジしますけどね。
台風が近づいているとはいえ、お天気には恵まれて、朝陽、夕焼け、星空と、島ならではの自然に魅せられました。

帰浜次の日から秋の繁忙期に突入してしまい、今までお休みなく働いておりますが、島での癒しが何とか私を動かしてくれています。

さて、あと1ヶ月走ります!

落ち着いたら写真アップしながら思い出に浸ろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年7月 | トップページ | 2017年2月 »