« 移り変わり | トップページ | »

2016年7月28日 (木)

今年も横浜で

今年も横浜で
やっとこさ梅雨が明けましたね!
いよいよ夏本番です。

さて、今年も五大路子さんの一人芝居に演出助手として入らせていただきます。

お盆は赤レンガホールで「横浜ローザ」の公演です。
またまた熱い夏になりそう。

ということで、最近はもっぱら稽古場通いの毎日です。

ものづくりの現場は居るだけで楽しく、とっても刺激的だー。

五大さんが更なる高みへと果敢に挑戦する姿に、私もうずうずしてきたのです。

やりたいことを自分らしくやり、ずっと生きてきたはずなのに、最近はガチガチの守りに入っていた私。

やっぱり挑戦すること、追及することは、人生を面白くするアイテムなんだよね。

さて、やる気スイッチ入れたくなってきたぞ!

|
|

« 移り変わり | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/63978734

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も横浜で:

« 移り変わり | トップページ | »