« 血縁のちからって素晴らしい | トップページ | 移り変わり »

2016年5月20日 (金)

京都でお仕事

京都でお仕事
今週は仕事で京都でした。
大好きな京都。
新緑も色が深く鮮やかで、最高の季節ですね。

今回は丹波と宇治に行くことが出来ましたが、仕事で子供たちのいる保育園やホールに行っただけなので、観光は市内だけ。
そんな中、四条河原町の乙羽っていうお寿司やさんに連れていって貰ったのですが、ここが絶品!!!

看板のいなり寿司はもちろんなんだけど、ちらし寿司の味も盛り付けも何もかもが私好みでした。
酢飯に海苔が混ぜてあって、これは、家でも今度やってみよっ!

鴨川散策も風が気持ちいいし、川床も作られていて、夏も近いなって感じですね。
下鴨神社もとっても素敵な場所で、パワーもたっぷり頂いてきましたよ!

今回は仕事なのに、合間に色々京都市内を観光させてもらえて、感謝感謝!

|
|

« 血縁のちからって素晴らしい | トップページ | 移り変わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/63683977

この記事へのトラックバック一覧です: 京都でお仕事:

« 血縁のちからって素晴らしい | トップページ | 移り変わり »