« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月20日 (金)

京都でお仕事

京都でお仕事
今週は仕事で京都でした。
大好きな京都。
新緑も色が深く鮮やかで、最高の季節ですね。

今回は丹波と宇治に行くことが出来ましたが、仕事で子供たちのいる保育園やホールに行っただけなので、観光は市内だけ。
そんな中、四条河原町の乙羽っていうお寿司やさんに連れていって貰ったのですが、ここが絶品!!!

看板のいなり寿司はもちろんなんだけど、ちらし寿司の味も盛り付けも何もかもが私好みでした。
酢飯に海苔が混ぜてあって、これは、家でも今度やってみよっ!

鴨川散策も風が気持ちいいし、川床も作られていて、夏も近いなって感じですね。
下鴨神社もとっても素敵な場所で、パワーもたっぷり頂いてきましたよ!

今回は仕事なのに、合間に色々京都市内を観光させてもらえて、感謝感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月13日 (金)

血縁のちからって素晴らしい

血縁のちからって素晴らしい
先日弟夫婦に第1子の男の子が産まれました。
おめでたい!めでたい!

これで我が甥っ子は2人になりました。

妹の息子が産まれた時にもおばバカ振り満載でしたが、今回の甥っ子もかなり可愛い〜とおばちゃんなりの贔屓目で溺愛しそうです。
身内は違うよ〜と色々な方に言われていましたが、ほんとです!

まぁ毎日弟から本日の○○君と動画が家族LINEに送られてくる(笑)
その親バカぶりの方が笑えますが。

最近一人目の甥っ子はお話が上手になってきたので、さらに可愛さ爆発です。
今のところ「ちゃいちゃん」と呼ばれております(笑)

私の癒し瑫

さて、今週はビッグサイトでIT関連の展示会におります。
本日最終日、最後までがんばりまぁす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2016年5月 6日 (金)

フレッシュ!

フレッシュ!
昨日のトークショーでご一緒した元体操日本代表の鶴見虹子さんと!

あまりこういったイベントに馴れていないと言っていたけど、とんでもないっ。
フレッシュにさわやかに、たくさんのお話をしてくれました。

スポーツ関連のトークショーが多くなってきましたね。
いよいよ、オリンピックだもんね。

体操競技の楽しみかたも教えてもらったので、ますます待ち遠しくなりました。

ガンバレ!日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月 4日 (水)

出演情報

久々のブログ更新になってしまいました。。。

最近はインナーのイベントやら、情報非公開の出演などでなかなかお知らせすることが出来なかったのですが、明日は羽田空港ターミナルでトークショーがありますのでお知らせ!

5月5日
第2ターミナルビル5階フライトデッキトーキョーにて
12時30分〜13時30分
元体操オリンピック代表選手
鶴見虹子さんとのトークショーをやらせてもらいます。

他にも子供向けの体操教室などイベント盛り沢山だそうですよ。

良かったら遊びに来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »