« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 9日 (土)

大安

大安
今日は料亭玉家さんで、結婚披露宴でした。
お打ち合わせの時に、桜が残っていたら嬉しいなって仰っていた新郎新婦のお2人でしたが、
無事に見事なピンクの絨毯の中で写真が撮れて良かったね!

今年は桜が長持ちしていますね。
街が桃色なるこの季節も好きですが、このあとの新緑も大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年4月 6日 (水)

始動!

始動!
始動!
新年度スタート!ってことで、いよいよ始動。

今週は、おなじみレーザー発信器メーカーの展示会で、先輩社員役としてレーザー加工技術についてペラペラ喋っていま〜す。

今日は暖かくて嬉しいな。
桜もいよいよ見納めかな。
お弁当にも桜が咲いてるし!
春ね♪

1年振りにお会いするクライアントの皆様の顔を見ると、原稿暗記の労働も含め、あぁこの季節がきたなと嬉しくなるように。。。

フリーランスの私にとっては、毎年変わらないものっていう場所はとてもありがたいのですよ。

そして、間もなく新しい方々との新しいことも始まります。

わくわくドキドキ!

どんな出会いが待っているのか楽しみです。

夏前には友人と楽しいイベントも企画予定ですよ。
大好きな沖縄に関係したイベントにする予定!!!

是非みんな参加してね。

ということで、私は元気です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »