« 未来のLED | トップページ | 始動! »

2016年3月31日 (木)

桜咲け

桜咲け
桜咲け
3月最終日。
本日桜も満開となり、親友と待ってました!っとばかりにお花見に出掛けたよ。

初めて「桜坂」に行ってみたら、短っ!思ったより可愛らしい桜トンネルと赤い橋でした。
休日は橋の上で写真を撮るために長蛇の列らしい。。。平日で良かった。

その足で、やっぱりもっと沢山の桜が見たいよねってことで、定番の中目黒へ。

さすがの人混みでしたが、出店も沢山出ていてランチしたくせに、食べ歩きしちゃったよ。

あぁ楽しかったな♪
元気貰えたよ。


12月から色々色々体調の変化があり、メンタルが追い付かない時もあったけど、何とかかんとか持ち直してきました。
実はここ3ヶ月は仕事以外、親友など身内にしか会っていませんでした。
お芝居のお知らせなど色々不義理をしていてごめんなさいだけど、もう少しで復活しますからね。

お仕事の方も4月から少し形態が変わります。より自由に動けるようになりますので、お仕事関係の皆様今後も色々とよろしくお願い致します!
何でもやりますよ(笑)

ということで、明日から新年度。
頑張りましょうね!

桜も咲いたし、大好きな春が来ただよ!!!
冬眠も終わりだよ!

|
|

« 未来のLED | トップページ | 始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/63421458

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲け:

« 未来のLED | トップページ | 始動! »