« 春来ました | トップページ | 桜咲け »

2016年3月11日 (金)

未来のLED

未来のLED
未来のLED
今週はビッグサイトで寸劇してます(笑)

未来の照明をイメージした、ある家族の1日を演じており、三人家族の母役やってます。

未来の明かりは気分やアクションによって部屋の明かりが変化していくというもので、多彩な色の出せるLEDって素晴らしいね!

さて、いつもはナレーターとして働く展示会ですが、久々に役者坂内愛として展示会におります。

立場が変わると同じ景色も違って見えるから不思議よね。
なんだか新鮮で楽しい♪

父役も娘役も同じ事務所の仲間だから、余計に心強いし。
なんだかんだと、楽しんで頑張っております!

そして、今回はお弁当をはじめ、食べ物が充実の現場で、昨日はおやつにクレープまで差し入れていただき、感謝感謝です。

本日ラスト!

頑張るよ!!!

そして、今日は3月11日。
14時46分にはブースのみんなで黙祷した。

心にも街にも以前のような明かりが灯るまでまだまだかかるでしょう。
忘れちゃいけないね。

|
|

« 春来ました | トップページ | 桜咲け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/63329832

この記事へのトラックバック一覧です: 未来のLED:

« 春来ました | トップページ | 桜咲け »