« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

桜咲け

桜咲け
桜咲け
3月最終日。
本日桜も満開となり、親友と待ってました!っとばかりにお花見に出掛けたよ。

初めて「桜坂」に行ってみたら、短っ!思ったより可愛らしい桜トンネルと赤い橋でした。
休日は橋の上で写真を撮るために長蛇の列らしい。。。平日で良かった。

その足で、やっぱりもっと沢山の桜が見たいよねってことで、定番の中目黒へ。

さすがの人混みでしたが、出店も沢山出ていてランチしたくせに、食べ歩きしちゃったよ。

あぁ楽しかったな♪
元気貰えたよ。


12月から色々色々体調の変化があり、メンタルが追い付かない時もあったけど、何とかかんとか持ち直してきました。
実はここ3ヶ月は仕事以外、親友など身内にしか会っていませんでした。
お芝居のお知らせなど色々不義理をしていてごめんなさいだけど、もう少しで復活しますからね。

お仕事の方も4月から少し形態が変わります。より自由に動けるようになりますので、お仕事関係の皆様今後も色々とよろしくお願い致します!
何でもやりますよ(笑)

ということで、明日から新年度。
頑張りましょうね!

桜も咲いたし、大好きな春が来ただよ!!!
冬眠も終わりだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月11日 (金)

未来のLED

未来のLED
未来のLED
今週はビッグサイトで寸劇してます(笑)

未来の照明をイメージした、ある家族の1日を演じており、三人家族の母役やってます。

未来の明かりは気分やアクションによって部屋の明かりが変化していくというもので、多彩な色の出せるLEDって素晴らしいね!

さて、いつもはナレーターとして働く展示会ですが、久々に役者坂内愛として展示会におります。

立場が変わると同じ景色も違って見えるから不思議よね。
なんだか新鮮で楽しい♪

父役も娘役も同じ事務所の仲間だから、余計に心強いし。
なんだかんだと、楽しんで頑張っております!

そして、今回はお弁当をはじめ、食べ物が充実の現場で、昨日はおやつにクレープまで差し入れていただき、感謝感謝です。

本日ラスト!

頑張るよ!!!

そして、今日は3月11日。
14時46分にはブースのみんなで黙祷した。

心にも街にも以前のような明かりが灯るまでまだまだかかるでしょう。
忘れちゃいけないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月 8日 (火)

春来ました

春来ました
先日の披露宴にはもう春が来てました。

テーブル装花は桜満開!

ウキウキしますね。

体調も快復の兆し!!!

禁酒中のお酒も早く解禁して、お花見したいわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月 3日 (木)

強い見方です

強い見方です
今日は大量に花粉が飛散しているようですね(>_<)
花粉が飛んでいると分かっていて出掛けるのって勇気いりますよね?
でも仕事の時にマスクは化粧が落ちるし…なぁんて悩みが最近の私にはありませ〜ん。
その理由がこれ!

今年も私の強い味方「花粉鼻でブロック」で乗り切ります。

これとの出会いほ5年くらい前のドラッグストアショー。
フマキラーのブースでコンパニオンの女の子がサンプリングしていたのを戴いたのでした。

始めは花粉症の薬と併用していたのですが、ここ3年くらいはこの子だけに頼りきりです。

すると、まぁ、あんなに酷かった花粉症もあまり気にならなくなったよ。

私の体質に合っていたのもあるけど、ポイントは花粉が飛び始めたすぐくらいから使ってしまうこと。
今年は2月頭くらいから使ってます。
そうすると今日みたいに大量に飛んでいる日でも大丈夫なの!

まぁ今年は代わりに、肌にアレルギーが出てちょっとブルーですが、酵素風呂がなんだか良い感じなので、もう少しで光が見えるかな。
酵素風呂はまたまた今度ね(笑)

ってことで花粉症のみなさん!
さらに花粉ブロック×マスクで最強防備して、いやぁな時期を乗り切りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »