« 雪のせいなの?おかげなの? | トップページ | 手作りパン♪ »

2016年1月21日 (木)

ひとめぼれ

ひとめぼれ
ひとめぼれ
打ち合わせの帰り道、池袋の東武百貨店でやっている北海道展に行ってきました。
実は旭川の高砂酒造に勤める友人が出展しているというので、会いに行きがてら色々と試飲させてもらっちゃった。 
旭川にはなかなかいけないからね!

友人は私が高校1年生の時にアルバイト先で一緒だった以来、ものすごーい長いお付き合いです。
久々に会えて嬉しかったなぁ。
最近は嬉しい再会が続く!

さてさて、色々試飲させてもらって悩んだ結果、まずは数量限定の「えぞ乃熊」。そして、国士無双の梅酒が絶品だったのでそちらを。
一升瓶しかないというけど、関係ないわ(笑)ひとくち飲んで即決してしまいました。

日本酒ベースの梅酒だからさらりとしていて甘過ぎず、ものすごい私好み。

早速晩酌に頂いちゃった!
これからたんまり楽しめるのが嬉しい♪

最近は日本酒ブーム再燃です。

|
|

« 雪のせいなの?おかげなの? | トップページ | 手作りパン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/63100064

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれ:

« 雪のせいなの?おかげなの? | トップページ | 手作りパン♪ »