« 国際ロボット展 | トップページ | 丸っと一羽 »

2015年12月22日 (火)

天使くん

天使くん
昨日中学からの親友が出産したと連絡が入ったので、早速病院へ行って来ました!
そして産まれて丸1日の天使くんに会ってきちゃったぁ瑫


甥っ子の時は退院まで新生児室の外から見るだけで、妹以外は抱っこ出来なかったから、抱っこさせてもらえて感激!

天使君は私の腕の中でまだ見えてないだろう目をパチパチしたり、欠伸したり…やがてスヤスヤと眠りについた暍
安心してくれたのかなぁ〜。
小っちゃいけど、その醸し出す生命力は力強くて、何もかもがいとおしく、可愛いかったぁ〜瑫

大切なそして、大好きな親友の息子を抱けるという幸せね♪

色んな人の思いや願いを沢山沢山背負ってこの世に誕生した天使君。

そんなみんなから愛情をたっぷり貰って元気いっぱい大きくなるんだよ!

|
|

« 国際ロボット展 | トップページ | 丸っと一羽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/62921449

この記事へのトラックバック一覧です: 天使くん:

« 国際ロボット展 | トップページ | 丸っと一羽 »