« メンテナンス週間 | トップページ | 体質改善第二弾(美腸への道) »

2015年11月29日 (日)

体質改善第一弾

体質改善第一弾
若いときはどんな生活をしたって、肌や体調に出ることは余りなかったのに、年齢には勝てませんね。
色々と生活改善を考え始めている今日この頃です。

その中でも毎日浴びるシャワーの水はずっと気になっていたのですが、最近出会ってしまいました…
このシャワーヘッドに!

これは、今話題になっているマイクロバブルが出てくるシャワーヘッドです。
マイクロバブルとは髪の毛の太さよりも小さい気泡のこと。
そのマイクロバブルはマイナスイオンを持っていて、汚れなどプラスを帯びたものにくっつく習性があり、やさしく汚れを取ってくれるみたいです。

その他にも保湿効果、温浴効果、癒し効果もありだとか。

まだ数日間なのですが、なかなか良いかも。

しばらく経過観察していきます。

|
|

« メンテナンス週間 | トップページ | 体質改善第二弾(美腸への道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/62778794

この記事へのトラックバック一覧です: 体質改善第一弾:

« メンテナンス週間 | トップページ | 体質改善第二弾(美腸への道) »