« 虹の橋 | トップページ | メンテナンス週間 »

2015年11月21日 (土)

幸せに包まれて

昨日は、ここ毎年お世話になっているクライアントさんの打ち上げに参加させていただきました!
もうあなたは身内同然だからと←社長談
心底嬉しい!

仕事中は、終始とっても大切にしていただき、私のプレゼンを評価してくださいます。
そして、他のMCでは考えられないと言ってくださる。。。
なんたる幸せでしょうか!

最初の入口はビジネスとはいえ、結局、人に惚れます。仕事ってそういうものなんですよね。
この人と仕事がしたい、この人の元なら大丈夫!

私はそういう
惚れてまうやろ〜←古いか
な方々に恵まれています!いつも!

実際に、周りの人に恵まれている、という事実を先日とあるスピチュアル的な方にご指摘いただきました。
人運に恵まれたのはあなたの運命だと。

はい!
自覚しています(笑)


まだまだ成長し、恩返しをしなければなりませんが、とにかく、大好きな方々に好きだと言われる感覚は、くすぐったいくらいに、幸せです!


以上、大切な方々と美味しいお酒をいただき、大好きな人と二軒目で語り尽くした後の酔っぱらいの戯言ですのでご容赦くださいませ(笑)

|
|

« 虹の橋 | トップページ | メンテナンス週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/62721464

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せに包まれて:

« 虹の橋 | トップページ | メンテナンス週間 »