« 幸せに包まれて | トップページ | 体質改善第一弾 »

2015年11月24日 (火)

メンテナンス週間

今週は、自身のメンテナンスに充てようと思います。

バタバタだったここ2か月半。

気付けば来週はもう師走ですか…。

もういい加減「1年早すぎ!」ていうのも当たり前になってきたよね〜。

ということで、来月は半分くらい働いて、後は、忘年会やら旅行やら飲み会三昧です(笑)

そこで今のうちにメンテナンスをね!

2か月半振りに美容院で髪を切り、今日は2年半振りの人間ドック。

一通り診ていただきました。
細かい結果は後日ですが、とりあえず今日分かる範囲では問題なし!
あっ背が2㎜伸びてたのは嬉しかったな!


個人業の私には、自己管理が何よりも大切な事。大好きな仕事も病気じゃできないからね。
数年前にそれを自覚してからは「無理はしない、そして予防する」を肝に命じて健康体を心がけています。
もちろん健康は身体だけではなく心もね。
しっかりメンテナンス。

明日は大好きなコンフェルマセラピー。
久々にオイルマッサージをしていただきながら、心も身体も整えてもらいます!

皆さんも師走に向けて慌ただしい日々が続くと思いますが、お身体ご自愛してくださいませね!

|
|

« 幸せに包まれて | トップページ | 体質改善第一弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/62743783

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス週間:

« 幸せに包まれて | トップページ | 体質改善第一弾 »