« 体育の日 | トップページ | 私の名古屋めし »

2015年10月13日 (火)

母は大変

今日は都内のスタジオでスチール撮影!

5歳児をもつお母さん役だったので、かわいい娘を抱っこして、パパと3人で笑顔!的な写真を撮りました。

いやぁ
最近甥っ子の抱っこに慣れているとはいえ、1歳4ヶ月とはだいぶ違うよね。

華奢な女の子とはいえ、5歳を抱っこして数十分キープは結構大変でした。

多分、明日は右手が筋肉痛になるでしょうね。

世の中の母はこれをずっとやっているんだから、本当にたくましいよね。

撮影した写真は、某企業さんのホームページと新聞広告で見られるらしいので、またお知らせしますね!

|
|

« 体育の日 | トップページ | 私の名古屋めし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/62469188

この記事へのトラックバック一覧です: 母は大変:

« 体育の日 | トップページ | 私の名古屋めし »