« 秋使用 | トップページ | 奄美パワーズ »

2015年10月21日 (水)

奄美大島到着!

奄美大島到着!
奄美大島に来ていま〜す。

ぽっかり3日間空いたので、2泊3日と弾丸ですが奄美大島で癒されて帰ります。

奄美行きの経緯は一言で「縁」

人との巡り会い運には自信のある私ですが、今回も素敵でパワフルな方々に出会ってしまいました。
そんな中のおひとりが、奄美観光大使をされているため魅力的なツアーを組んでお誘いくださったの。
私は仕事が入らなかったら行きたいなって思っていたら初日以外がぽっかり空いたので、ツアー2日目から合流することにしたのです。

ぎりぎりの決定だったし、飛行機も別発注だから高くついたけど(笑)
1度は行ってみたかった奄美大島だし、これも縁だし、こんなコアなツアーはないしね。

奄美大島は鹿児島県だけど、沖縄本島の方がダンゼン近いのね。

こちらは現在26℃
半袖でOKね!

八重山諸島もそうだけど、島ってパワーが満ち溢れているんだよね。
自然の力なんだと思うけど、本当に元気を貰えます。

あいにくの曇り空でも海は緑色。
明日は少し晴れるかな?
夜は皆と合流して奄美島ご飯をいただく予定!
先ずは海を眺めながら充電するぞ!

|
|

« 秋使用 | トップページ | 奄美パワーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/62522184

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美大島到着!:

« 秋使用 | トップページ | 奄美パワーズ »