« PV JAPAN2015 | トップページ | 女医さん »

2015年8月 2日 (日)

台湾行きたい!

最近なんか無性に台湾へ行きたい(笑)
まぁ忙しい時ほど逃亡欲が出て、沖縄だの色々妄想を巡らすんだけども。

今週末の仕事はお弁当持参で缶詰め…。
最近忙しいのを理由に外食ばかりだったからせめて、2日間は気を使ってみる。

ひじきの卵焼きは我ながら美味しく出来たので満足です♪

只今またまた繁忙期。
お仕事を沢山いただけて本当に有り難く、感謝感謝の日々ですが、さすがにひと月ノンストップは…そろそろ逃亡したい気分。ってことで台湾逃亡なんだけどね。

お盆明ければ、少し落ち着くので行きたいなぁ。
弾丸でも良いから行きたいな。

この前、台湾行きたい熱が強すぎて、どうしても小籠包が食べたくなりお店で注文。
頼んだ小籠包は4個
なのに
運ばれて来た小籠包は4個+2個。

ん?

すると1つの小籠包の皮が破れてしまったからお詫びにと、綺麗な小籠包をくれたの。

なんて素敵な気遣い!

確かにね、スープが溢れ出ちゃった小籠包は小籠包じゃないけど、嬉しいぃぃ!

有り難く頂戴し満腹満足でした!

よし、今年中に台湾行こっ!

追伸…なぜかたまに写真がUP出来ない(>_<)ん~なぜ?

|
|

« PV JAPAN2015 | トップページ | 女医さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/62009561

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾行きたい!:

« PV JAPAN2015 | トップページ | 女医さん »