« ふじさ〜ん♪ | トップページ | 次へ »

2015年8月11日 (火)

小屋いり

小屋いり
演出助手でついている、五大路子さんの一人芝居「横浜ローザ」がいよいよ今日から小屋いり。

今日から1週間赤レンガに通います!

ザ横浜の景色に、なななんとピカチュウが(笑)

他にもダンスステージやビアガーデンなど沢山のイベントが開催されているみたい。
そうだった、世間は夏休み&お盆休みなんだね。

そんなお盆に赤レンガホールでやる舞台は
戦争に翻弄されながらも横浜の街に立ち続けたひとりの伝説の娼婦メリーさんの物語です。

4月にニューヨーク公演をやり、その凱旋公演ということもあり、
チケットはほぼ完売なんだけど、まだ若干チケットがある日もあるみたいだから興味のある方は是非!

生演奏もあって、見ごたえのある作品ですよ。

今週はこれに集中して楽しみたいと思います!

|
|

« ふじさ〜ん♪ | トップページ | 次へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/62065257

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋いり:

« ふじさ〜ん♪ | トップページ | 次へ »