« 小屋いり | トップページ | 夏が終わっちゃう »

2015年8月19日 (水)

次へ

一昨日の17日に赤レンガでの五大路子さん一人芝居「横浜ローザ」も大盛況のもと幕を閉じました。
初の演出助手は「はじめてのおつかい」ばりに、あたふたしましたが、何とか何とかお役に立てたようでほっと一安心です。

普段演者として立っている舞台の裏には本当に沢山の人がいて、それぞれが唯一無二の存在で動いています。
その事実を、演出サイドから見られたことは本当に貴重な経験。

役者として五大さんのお芝居が変わっていく姿を間近で見られたことも、大きな収穫です。
この経験が私の役者人生にプラスになるように、いかしていかねばね。
以上で演出助手坂内愛も終了です。

さぁて7月からノンストップで働き続けたので、これでやっと夏休み〜!って思っていましたが、なんだかんだと細々仕事が入り、このまま9月からの秋繁忙期に突入しそうな、恐ろしい予感。。。
今年は夏らしいことなぁんにもしていないわ。

5月に八重山旅行でたっぷり遊んでおいて良かった〜♪
まだまだ走れるよ〜!

|
|

« 小屋いり | トップページ | 夏が終わっちゃう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/62114814

この記事へのトラックバック一覧です: 次へ:

« 小屋いり | トップページ | 夏が終わっちゃう »