« 女医さん | トップページ | ふじさ〜ん♪ »

2015年8月 8日 (土)

第27回東京湾大華火祭

第27回東京湾大華火祭
東京湾大華火祭の27回目が無事終わりました。
昨年は中止だったら2年ぶり♪
今年も日ノ出会場でアナウンスをさせてもらい、特等席で打ち上げを見させて貰いました!

かれこれ8年くらいやったかなぁ。
担当ディレクターとは年に1度ここでお会いし、売店のおじちゃんとも毎年顔を会わすから、今年もよろしくってご挨拶。

毎年ね、売店の紹介をアナウンスでしてくれるからと、おじちゃんは、いつもジュースやらかき氷やらを毎年こっそりくれる!

今年もお茶とジュースをウィンク付きでくれました(笑)

さぁて
オリンピックの関係で東京湾の花火はこれで最後かもって言われているよね。
まだオフィシャルでの発表は出ていないみたいだけど、どうなるのかな。

こうやって色々変化していくんだね。
色々と…淋しい変化もあるんよね。

|
|

« 女医さん | トップページ | ふじさ〜ん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/62047629

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回東京湾大華火祭:

« 女医さん | トップページ | ふじさ〜ん♪ »