« さぬきうどん | トップページ | 台湾行きたい! »

2015年7月29日 (水)

PV JAPAN2015

PV JAPAN2015
今週はこちら。
毎回お世話になっている、コナジージャパンブース。

もう、4年目くらいなんだけど初めて民族衣装を着させてもらったよ。

いつもコンパニオンの女の子たちが着ているのに、私だけMCだからとシャツとスカートだったから、羨ましかったのよねぇ。

今回、愛ちゃんも民族衣装を着てほしいらしいんだけど大丈夫?と聞かれ、是非是非!と二つ返事で返してしまったくらい着たかった(笑)

まぁ似合っているかは別として、このドイツの民族衣装可愛いでしょ?

社長のミッシェルも
愛、GOOD !
と言ってくれたので良かったぁ。

しかし、ドイツといえばビール。
マイクよりもビールを持ちたい気分だわね!

|
|

« さぬきうどん | トップページ | 台湾行きたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61979685

この記事へのトラックバック一覧です: PV JAPAN2015:

« さぬきうどん | トップページ | 台湾行きたい! »