« ふたたび | トップページ | 土用 »

2015年7月19日 (日)

MF TOKYO

MF TOKYO
今週はコレでした。

今回もトルンプさんで、真っ白なブースの中真っ白な衣装を着て、気持ち良く喋ってきました。

相方のあゆみちゃんと一緒に、今回も完パケ&掛け合い♪

なんだか楽しそうでしょ?

多分お客様沢山の中でテンション上がってるんだと思います。

いつも素敵なブースを与えてくれる、クライアントやスタッフのみなさんに感謝をして、まだまだ腕を磨いていきたいですね。
自分の欠点や課題を見つけられるのも、大切な出会いかなと!
最近は自分の幸運さに甘えていたなって思うので、渇を入れられた現場になりました。

演劇と一緒でゴールがない世界だからこそ、前進をやめたら後退するばかりなんだよね。

頑張ろ!
もっと!
もっと!

|
|

« ふたたび | トップページ | 土用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61910827

この記事へのトラックバック一覧です: MF TOKYO:

« ふたたび | トップページ | 土用 »