« 波照間島3日目 | トップページ | レアチーズタルト♪ »

2015年6月 2日 (火)

大阪出張♪

大阪出張♪
久々の出張中です。
そして半年ぶりの「森の教室」現場。
大阪の幼稚園&保育園で森の大切さを伝えるイベント。

着ぐるみと一緒に子供達とダンスをしたり、どんぐり植えをしたりする大好きな現場のひとつです。
子供たちがステージ中の私の問いかけに関西弁で一生懸命大きな声を出して話してくれるのが、本当に可愛くて!
こちらまで元気を貰えちゃう。

そして大阪と言えば食いだおれも楽しみだよね!
粉もの♪大好き!
たこ焼きもお好み焼きも、焼きそばも頂きましたよん!

あっあと、初めてアベノハルカスも見てきた〜。
我が横浜のシンボル、横浜ランドマークタワーの高さを越した日本一高いビルだからね。
チェック!
さすがに高かったけど、こんな駅前のビルの間にあるなんて意外だったな。

初めて551のアイスキャンディーも食べたし、仕事終わりには、心斎橋などもぶらぶらして、なんばグランド花月も行ったよ。
とても楽しい大阪出張でした。

秋からはまた全国色々行かせてもらう予定なので今から楽しみ!

子供たちよ、待っててね!

|
|

« 波照間島3日目 | トップページ | レアチーズタルト♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61688029

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張♪:

« 波照間島3日目 | トップページ | レアチーズタルト♪ »