« 八重山旅行2日目♪ | トップページ | 西表島4日目♪ »

2015年5月12日 (火)

八重山旅行3日目♪

台風は夜のうちに行ってしまったけど、少し風の強い曇り空の1日でした。

そんな中でも朝6時30分からのマングローブストレッチにはちゃんと参加して、健康的なスタート。
さらに午前中は、レンタサイクルでいつもお世話になる島内のスーパーへ行き、お買い物&お土産郵送。

その途中でヤンバルクイナの親子とセマルハコガメにも遭遇したよ。
雨上がりだからかな、ラッキー☆

部屋でオリオンビールやパイナップルワインを飲みながらジェンガをしたり、ホテルのプールサイドでパインジュース飲みながら本を読んだり、
中でもお気に入りは、森の中ジャングルBOOK&カフェでの読書。
豆を挽くところから淹れたコーヒーを飲みながら、鳥や虫の鳴き声をBGMに本を読むなんて最高過ぎる。

夜には西表やまねこの生態などを学べるやまねこ教室にも参加出来たし、後はイリオモテヤマネコに遭うだけだわ(笑)

本日もまったりDAYでしたが、明日からは色々アクティビティの予定なので楽しみ!

東洋のガラパゴス西表島ならではの遊びを沢山する予定です!

西表島3日目の写真

|
|

« 八重山旅行2日目♪ | トップページ | 西表島4日目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61579841

この記事へのトラックバック一覧です: 八重山旅行3日目♪:

« 八重山旅行2日目♪ | トップページ | 西表島4日目♪ »