« 西表島5日目&波照間島1日目 | トップページ | 波照間島3日目 »

2015年5月15日 (金)

波照間島2日目

今日は朝5時半起きで波照間島の朝陽を浴びにお散歩。
友達は、朝陽を浴びながらヨガをしてました。

やっぱり朝陽にはパワーが宿る気がする!

宿でお母さんの作る朝食を頂いてから、レンタル自転車で最南端の碑などに行きました。
島を一周する勢いで島巡りをしたのですが、アップダウンが結構激しくて大変(笑)

でも、最高の晴天で真っ青な海とのコントラストも最っ高!!!

ニシハマでのシュノーケルもお魚が沢山いて最高に楽しいっ!!

お腹が空いたら海からあがってランチをして、
また海で泳いで、
宿で生ビール飲んで、
近くの商店でお買い物して、
黒蜜のソフトクリームを食べて、
夕陽を見に行って、
宿でワイワイゆんたくして、
みんなで星を見て、
2日連チャンで南十字星を見て、
疲れて寝る、、、。

こんな贅沢な1日を過ごしました♪

本当に波照間島素敵な島♪
大好きになりました。

とにかく、最高の天候に恵まれて本当に本当に良かった!
波照間島2日目の写真♪

|
|

« 西表島5日目&波照間島1日目 | トップページ | 波照間島3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61645440

この記事へのトラックバック一覧です: 波照間島2日目:

« 西表島5日目&波照間島1日目 | トップページ | 波照間島3日目 »