« お花見 | トップページ | 映画「蘇生」上映スタート »

2015年4月 1日 (水)

新学期

新学期
今日から新学期かぁ、4月かぁ、早いなぁ。

っということで、今期もスタートですね。
頑張らなきゃですね!

今月はちょこちょこ所属事務所のお手伝いで内勤の仕事したりします。
パソコンの前でlunchしたり、OL気分を楽しんでいます(笑)

所属メンバーには、新人さんも入って事務所もさらに活気あるバラエティに富んだ1年になりそうだ!

仕事後は事務所7周年のお祝いに、本日内勤の私も仲間に入れてもらい、事務所近くの居酒屋で社長含めマネージャーやらメンバーと乾杯!

今年も頑張ろう!と決起会をしてきました。

よし!
5月には波照間島&与那国島&西表島が待っているので、今月はとにかく働くぞと決めましたんで、付き合い悪いなと思っても悪しからず!

写真は新学期らしく、昨日出会った垂れ桜!
私はね、ソメイヨシノも良いけれど色の濃いめの桜が好みみたい。
都内の桜ってちょっと色が薄いでしょ?
昔見た京都の桜の濃いめのピンクは迫力があって、それがまた儚げで、今でも忘れられないんですよね。
本当に素晴らしかったんだぁ!

お花見出来るのも今週いっぱいかな。

|
|

« お花見 | トップページ | 映画「蘇生」上映スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61385484

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« お花見 | トップページ | 映画「蘇生」上映スタート »