« グランデ☆ | トップページ | ブレイク »

2015年4月16日 (木)

休日満喫

休日満喫

今日は久々のお休み&お天気が良かったので、お友達と4月4日から上映が始まった「蘇生」を観てきました。

ドキュメンタリー映画で、地球規模のお話なんだけど、まぁとにかくテーマが壮大。色々考えさせられますよ。
これは是非、政治家とかにも是非観てもらいたいね。

私は後半にほろりと泣きました。

もちろん私もちゃんと出ておりましたよ。ワンショットシーンもあるよん!

友達には割烹着を着せるなら愛ちゃんだよねってお言葉も頂きました。
あっ割烹着を来てるのよん。

私、やはり昭和の女ですから!
カラオケでも昭和歌謡担当ですから(笑)


ってことで、今日は映画観て→ランチして→歌いたいねってことで、カラオケで熱唱し存分に遊び倒しました。
しかもノンアルコールで(笑)


久々に休日休日した1日を過ごして大満足です!

写真は渋谷アップリンク前で♪

是非是非まだまだ上映始まったばかりです。
観てみてくださいませ。

|
|

« グランデ☆ | トップページ | ブレイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61449953

この記事へのトラックバック一覧です: 休日満喫:

« グランデ☆ | トップページ | ブレイク »