« 映画「蘇生」上映スタート | トップページ | 寒い日は〜 »

2015年4月 9日 (木)

フォトニクス2015

フォトニクス2015
今年もやって来ました、この時期が!
昨日から開催の展示会フォトニクス2015で、お馴染みトルンプさんのステージで喋っています。

毎年10分程の完パケプレゼンに、脳トレだぜって挑んできたけれど、今回は珍しく相方がいて、掛け合いのステージになっています。
まぁ完パケは変わらないんだけどね。
完パケで掛け合いなんて初めての挑戦!
まだまだ先はあるのね。

いつもは、ひとりで社員さんのように、マニアックなことを喋り続けている私ですが、今回はかわいい相方の大野あゆみちゃんが合いの手を入れてくれるし、少しお芝居仕立てに演出も入っていてとっても楽しいステージです♪

アドリブも入れながらあゆみちゃんと毎回新鮮な気持ちで10分間を過ごしてます!

ステージはこんな感じ。
ブースはいつものように白ですっきり品があります。
そうそう。久々に分け目を右にしてみました。
前髪をカットしてもらったので、今は右でも左でも気分次第で変えられるようになったの。
分け目だけで気分が変えられるなんて安上がりだわぁ。

トルンプさん
いつもご指名いただいてありがとうございます!
明日まであゆみちゃんと一緒に楽しいステージ作りますね!

|
|

« 映画「蘇生」上映スタート | トップページ | 寒い日は〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61413292

この記事へのトラックバック一覧です: フォトニクス2015:

« 映画「蘇生」上映スタート | トップページ | 寒い日は〜 »