« 季節先取り | トップページ | デトックス1日目 »

2015年3月15日 (日)

中野マラソン

中野マラソン
今日は事務所の拠点でもある中野でマラソン大会がありました!

私はステージを仕切る我が事務所の社長について、進行のお手伝いをしてきました。 久々の4時半起きで(笑)
司会ではなくステージ進行に関わるのはまぁ粗ないのでかなり貴重なのだけど、楽しかったなぁ。

14時半過ぎに仕事は全て終わったんだけど、打ち上げなどもして長い1日だったぁ。

事務所のメンバーは10㎞駅伝に5人のエルアールチームとして参加したりもしてたけど、私はマラソンは断固拒否(笑)

私、走るのは超苦手でしてね。
今や200mも走れないと思う…ウォーキングなら何㎞だって歩くんだけど走るのは絶〜っ対!無理!

ってことで、お仕事お仕事!

しかし、改めてイベントって本当に楽しいなって思い直しちゃったなぁ。
めちゃめちゃ大変だったけど、この終了時の達成感は何度味わってもたまらんよ。
司会ではないポジションから楽しさを再認識してしまうくらいだから、余程のイベント好きですな。
皆で声を掛け合って作っていく過程とか、時間がない中で食べるお弁当とかも好き(笑)

とにかく雨にも降られずに無事終わって良かった!良かった!

|
|

« 季節先取り | トップページ | デトックス1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61286417

この記事へのトラックバック一覧です: 中野マラソン:

« 季節先取り | トップページ | デトックス1日目 »