« 壊れたぁ | トップページ | 中野マラソン »

2015年3月14日 (土)

季節先取り

季節先取り
今日はホワイトデー。
電車で目の前に座った小学6年生くらいの女の子3人組。
きっとお返しが来たんだね。もらったお菓子を品定めしながらあーだこーだと男子の品評会がオモシロ過ぎた。
そお〜ね、私もその頃はバレンタインデーやホワイトデーが一大イベントだったわ。

さて、そんなホワイトデーに私は青山の会員制レストラン「uraku」でブライダル司会でしたよ!

テーブル装花はブルーと白ベース。
お花の中には、季節を先取りした紫陽花も。
ウェディングケーキにも紫陽花が飾られていて、素敵だったぁ。
このケーキは、品もあって私好みだったのでついつい写真におさめさせてもらっちゃった。
 
新郎新婦さんは非常に明るいお二人だったのもあり、賑やかで楽しいウェディングパーティーになりました♪

|
|

« 壊れたぁ | トップページ | 中野マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61280893

この記事へのトラックバック一覧です: 季節先取り:

« 壊れたぁ | トップページ | 中野マラソン »