« マキアビューティー☆テイスト | トップページ | 焼カレー »

2015年3月24日 (火)

今さら初詣

今さら初詣
色々と後回しにしていた懸案事項も整理でき、気持ち的にもスッキリしたので、これまた後回しにしてしまっていた江ノ島神社へ、今年初のお参りに行ってきました。
3月になってしまったけど…。

でも、平日なだけあって空いていたしスムーズにお参り出来たので結果オーライ!

ランチには釜あげしらすと蛸と鯛がのった「おまかせ丼」。
江ノ島と言えば生しらすですが、今日は不漁で釜あげしらすなんだって。
しかし私は正直しらすにはそんなに魅力を感じないんだけど(笑)
新鮮なお魚はやっぱり美味しいね!


お天気も良かったので、鎌倉の小町通りも久々にブラブラして、漬物屋の゙味くら″で大好きなべったら漬けも入手。

お漬けものではべったら漬けが一番好き。

最近は味噌や納豆など発酵食品をよく食べるようにしてます。
ぬか漬けもそうだけどべったら漬けも発酵食品だもんね。

|
|

« マキアビューティー☆テイスト | トップページ | 焼カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61331355

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら初詣:

« マキアビューティー☆テイスト | トップページ | 焼カレー »