« 回復食2日目 | トップページ | マキアビューティー☆テイスト »

2015年3月21日 (土)

回復食3日目

本日は新月。
回復食最終日は、お彼岸のためお墓参りに行ったり、打ち合わせに行ったりとバタバタでした。

普段から朝ごはんは割りとしっかり食べるほうなので、お粥以外は今までに近い朝ごはんになったかな。
しかし、胃が小さくなったのか全然量が食べられなくなってしまった。結局お墓参りから帰ってから残りを昼食にしたんだけど、何だかエコだわね。


回復食最終日はこんな感じ。
朝:玄米粥・豆腐味噌汁・アボカド納豆・大根人参大豆の煮物(全て半分)
昼:朝の残り・きゅうりの漬物
夜:ヨーグルト・リンゴ・プルーン&イチヂク

さてデトックス日記も今日で終わりです。
「身体の中からキレイに」を目標にしていたんだけど、どうかなぁ。結局体重は6日で1㎏減でした。あらら(笑)
まぁせっかくなのでしばらく食べるものに気をつけて、身体作りに取り組みたいと思います。
お疲れ自分(笑)

|
|

« 回復食2日目 | トップページ | マキアビューティー☆テイスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61318266

この記事へのトラックバック一覧です: 回復食3日目:

« 回復食2日目 | トップページ | マキアビューティー☆テイスト »