« 回復食3日目 | トップページ | 今さら初詣 »

2015年3月22日 (日)

マキアビューティー☆テイスト

20150322210303_deco_4

今日は大好きなお仕事のひとつ、雑誌マキアのイベントMCでした♪

最近半年に1回お世話になっているマキアさん。
毎回お仕事をさせていただきながら、美容の最新情報を入手しています。

今日も美に敏感なお客さまばかりで、みんなキラキラ☆キラキラ☆
私もわくわくしながらステージを楽しませてもらいました。

今回は資生堂さんの「HAKU」と、富士フイルムさんの「アスタリフト」の最新UVケア商品のステージを担当。

ステージでは、室内にいても窓ガラスを通り越して肌の内側まで届くという紫外線Deep UVAの怖さを知り、今年はとにかく紫外線予防を徹底的にやるぞ!と心に誓って帰ってきた次第です。

しかも!!!
アスタリフトの新商品&美白ライン一式と、HAKUの冷やして使う新感覚の美白美容クリームをいただいてしまい、美白ケアへさらに気合いが入ります!

前回アスタリフトのファンとなり、ジェリーを使い続けていますが、今回は世界初!Deep UVAをカットしてくれる「パーフェクトUVクリアソリューション」を頂きました。日焼け止め&美容液&化粧下地として使えるなんて素敵!

そしてHAKUからは3月1日に発売されたばかりの日焼けをしてしまった肌をケアするこれまた素晴らしい製品「メラノクールホワイトソリッド」を頂きました。
冷蔵庫で冷やしてから使うんですが、冷却&美白成分でより効率よくシミを抑制し、美白に導くというものなんですよ。なんて魅力的なんでしょ!
これらを存分に使わせてもらい、今年は日焼け予防&ケアに全力で取り組みたいと思います。

そして、お昼はファスティング明け初の仕出し弁当〜。
マキアさんの現場はいつもヘルシーで素敵なお弁当なので安心なんですが、一応腹八分目でね。

そしてこれまた久々にスタバでコーヒーを入手♪最近は酵素ジュース以外は白湯しか飲んでいなかったので、心底コーヒーが飲みたかったの〜。
一応からだに気を使って、ブラックではなく、豆乳ラテをエスプレッソ少なめでオーダーしてみました。
コーヒーは刺激物だから、念のため今日だけはね。

一応、控え室の美味しそうなおやつはガマン!しましたけどね。

あぁ大好きなハラダのラスクがある…(笑)

関係者の皆様
今回も素敵な現場をありがとうございました。

|
|

« 回復食3日目 | トップページ | 今さら初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61322815

この記事へのトラックバック一覧です: マキアビューティー☆テイスト:

« 回復食3日目 | トップページ | 今さら初詣 »