« カワイイ名前なのに | トップページ | 映画「蘇生」 »

2015年3月 3日 (火)

女子だもん♪

女子だもん♪
女子だもん♪
今日は雛祭り。
実家では毎年私と妹のお雛様を飾ってくれています。
毎年ありがとう。
今年もちゃんと会ってきました。
ウチのお雛様はとても美人さんなのが自慢〜そして豪華7段飾り!


そんな雛祭りの今日は久々にセミナーの司会でロイヤルパークホテル。
お昼はホテルの中華弁当!わぁい♪
「いただきまぁす!」とお腹ペコペコの私が蓋を開け…
ご飯に注目…
ん?1ブロック分の空洞が…。

つい、あれ?誰か食べた?

いやいや(笑)そんなことはありえないね。
ただ単にひとつ分ずらして上品に盛ってあるだけでした(^^;

食いしん坊丸出しで恥ずかしいですが、
同じことを他のスタッフさんが言ってたし、私だけではないようなのであしからず。

お弁当はもちろん美味しく完食!

今年ももう3月3日なんですね。
なぁんか本当にあっという間。
色々とやるべきことが山積みなので、気づけばあっという間に夏が来そうだなぁ。

|
|

« カワイイ名前なのに | トップページ | 映画「蘇生」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61225822

この記事へのトラックバック一覧です: 女子だもん♪:

« カワイイ名前なのに | トップページ | 映画「蘇生」 »