« ご褒美に | トップページ | 季節先取り »

2015年3月12日 (木)

壊れたぁ

壊れたぁ
私の不注意で落としてしまい、携帯がこんなになったのが2週間前。
機種変するしかないのかなぁ〜契約の2年まで半年以上あるのに…どうしましょ?
って悩んだまま放っておいたんだけど、スマホを見るたびになんだか憂鬱な気分。

早くどうにかしなくちゃと思っていた中、ふと先日…携帯の契約内容を見てみると「安心サポート」の名目で月々318円も取られてる。

安心サポートの詳細を見たら、液晶割れや水没等の事故破損の場合3000円で新しい物に取り換えてくるという。

なぁんだ、これがあったじゃん!

ってことで早速電話。

そうしたら、なんと次の日に新品が届いたの。
すぐに自分でデータを移し、晴れて壊れたスマホが新品になりました。
良かったよぉ。
最近のモヤモヤも解消され、今は快適にピカピカのスマホでこのブログを書いてます!

もっと早く電話すればよかったな。

これからは落とさないように気をつけます。

あっ2回目からは交換の値段がもう少し高くなるらしいから、本当に気をつけます(^^;

|
|

« ご褒美に | トップページ | 季節先取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61269283

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたぁ:

« ご褒美に | トップページ | 季節先取り »