« 焼カレー | トップページ | 新学期 »

2015年3月31日 (火)

お花見

お弁当を持って妹&甥っ子とお花見!
日が射すと暑いくらいのポカポカお花見日和。
少し風が強かったですが、桜は満開見頃でビール片手に楽しんで来ましたよ。

Hanami

お弁当は私のお手製で〜す。
甥っ子はまだ離乳食なので、妹と二人分。
お花見弁当とはいえ、まぁ普通です(笑)

舞茸と豆の炊き込みごはん
ひじきのつくね
卵焼き
かぼちゃのサラダ
ウィンナー&アスパラ
ミニトマト

外で食べるお弁当って昼からビール同様に、なんでこう美味しいんだろうね。
春休み中の子供たちもワイワイと賑やかで、楽しい癒しの時間になりました。

明日からはいよいよ4月か。
新学期スタートですね!
ちょっと私も繁忙期に入るかな。
ではでは今期も頑張りましょ!

|
|

« 焼カレー | トップページ | 新学期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61367207

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 焼カレー | トップページ | 新学期 »