« いつ来るかな? | トップページ | 雪降るんかなぁ »

2015年2月17日 (火)

お弁当週間

お弁当週間
お弁当週間
今日から今年初の展示会「HCJ 2015」です。

今回もトルネックスさんでプレゼンテーション!

お弁当は付かないので、外食やコンビニもなんだし、この1週間はお弁当を持参します。

今日のメインはチキンの照り焼き♪
かぼちゃのサラダ♪

そして最近ハマっている
"超ふりかけホタテバター醤油"のおむすび。(←右の方ね)
このシリーズのふりかけ、サクサクで美味しいのよ〜
これは特に。期間限定だしね!

明日はハンバーグの予定ですよん。

明日も早いのでお弁当の下準備をして、もう寝るぜっ!
おやすみなさいませ!

|
|

« いつ来るかな? | トップページ | 雪降るんかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61154548

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当週間:

« いつ来るかな? | トップページ | 雪降るんかなぁ »