« 祝賀会♪ | トップページ | いつ来るかな? »

2015年2月 9日 (月)

楽しかったぁ〜。
ほろ酔いで帰宅中です。

今夜は15年くらい前に客演でお世話になった方々との同窓会のような飲み会でした。
みんな一緒に同じだけ歳を重ねているから、端から見ればみんな変わってるんだろうけど、感覚や生まれる空気感は変わってなかった。
とても心地好く幸せで嬉しい時間でした!
縁はこちらが切らない限り繋がり続けるものと再認識しましたね。

そして実は今日はもうひとつ不思議な縁のお話を。
今日の昼間にね、偶然訪れた町の気まぐれで入ったお店で、昔一緒に仕事をした方が転職をされ研修生として働いていたのです。
私、知らない街でバッタリ知り合いに会ったり……の確率がかなり高い人なんだけど。
何かのタイミングが少しでも違っていたら再開できなかったんだろうなと思うと、縁て絶対にあるなと思います。

そして最近は、世の中の縁には自分から選ぶ縁と、必然に繋がる縁と2種類あるのかなぁ…とも。

それにしても、私は昔から仕事や友人の出会い運だけは良い。

逢いたい人達に恵まれている私は、なんて幸せなんだろうか。


今日はそんな幸せな1日!

|
|

« 祝賀会♪ | トップページ | いつ来るかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61107002

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 祝賀会♪ | トップページ | いつ来るかな? »