« 縁 | トップページ | お弁当週間 »

2015年2月14日 (土)

いつ来るかな?

今日は久々に5時起きをして、お仕事ダブルヘッダー。
長い1日…午前中は小学2年生と道徳の時間にコミュニケーション教育、午後は某再現ドラマの撮影でした。

私の撮影は1シーンのみでしたが、とっても激しいシーンだったので汗だく。
短いシーンだけど、相手役と同じベクトルでがっつりお芝居が出来ると気持ちが良いよね。
終わった後は身体中がダルかったけど。

私は1シーンだけだけど、事務所の後輩がメイン所で頑張っとりますのでオンエアが決まったら事務所のwebでお知らせします!

しかし、こりゃ全身筋肉痛の予感…さて、いつ来る?
明日かぁ?

|
|

« 縁 | トップページ | お弁当週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61136915

この記事へのトラックバック一覧です: いつ来るかな?:

« 縁 | トップページ | お弁当週間 »