« 雪降るんかなぁ | トップページ | 芝居と演劇となでしこ »

2015年2月19日 (木)

晴れた!

晴れた!
晴れた!
その後はマイクの調子も良くなり順調に喋っています!
今日はお天気も良いしお客様も多そうだわ。

さて、PCを持ち込んで出番と出番の間に今週末のためにお仕事しまっす。

この休憩室、たまにクライアントさんが休憩にいらっしゃるものの、ほぼほぼ私しかいない…今も占領中。
お菓子もこんなに山積みだよ!
ついつい誘惑に負けそう(笑)

ランチは今日ももちろんお手製弁当です。
昨日は予告通りにハンバーグ弁当(人参の煮物をいれたら赤色が多くなってしまった…)

今日は鮭の味噌マヨ焼とだし巻き、蓮根のきんぴらにかぼちゃの煮物と和風弁当になりました〜。

入りが1時間遅かったので余裕があり頑張れた。
お弁当って自分で作ったから中身が分かっているはずなのに、開けるときに何だかワクワクするよね〜♪

|
|

« 雪降るんかなぁ | トップページ | 芝居と演劇となでしこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61161719

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!:

« 雪降るんかなぁ | トップページ | 芝居と演劇となでしこ »