« 新たなるおとも | トップページ | カワイイ名前なのに »

2015年2月27日 (金)

お宝レコード

お宝レコード
凄いのが出てきたー(笑)
この話はのちほど。

展示会終了後に、17年間お世話になったイベント事務所のマネージャーさんが今日付けで
退職されるため、事務所まで会いに行ってきました。

会った途端に私号泣…全然泣くつもりなかったのに、やっぱり顔を見たらダメでした。

デスクマネージャーと登録のナレーターという関係だから、普段は電話でのやり取りが主なんだけど、やはり17年とは歴史が長すぎた。

現場で何かあればいつも帰り道に電話で話したし、愚痴ったりもしたし、私の舞台も旦那さまと観に来てくれたりもした方。
本当に心強い私の味方でした。

これからもまた違うかたちで繋がれるとは思うのだけど、仕事を一緒に出来ないことがやはり淋しい…。

そんなマネージャーさんが見る?と昔話の最中に持ってきたのがこの写真たち。
まず、初めてスタジオで撮った宣材写真と、22歳くらいのときに雑誌でナビゲーターをやった時の記事。

当時の宣材は今のようにデータ管理ではなく、フィルムで1枚1枚焼いた写真を使ってプロフィールに貼ってエントリーしてくれていたんだよね。
こんなアナログだったことも、今や懐かしい。

雑誌もこのマネージャーさんがくれたお仕事でした。
それをこんな風に今でも記録として取っておいてもらえていたことに感激です。

そういえば「お宝レコードを探せ」みたいな特集で神保町のレコード屋さんで撮影したんだった。

ある意味この写真が私にとってはお宝だけどね。

なんか、パツンパツンで恥ずかしいな…。
まぁ若かったってことで!

とにかく、沢山の思い出があって切りがないのですが、今日会えて本当に良かった!
お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました!

|
|

« 新たなるおとも | トップページ | カワイイ名前なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61205646

この記事へのトラックバック一覧です: お宝レコード:

« 新たなるおとも | トップページ | カワイイ名前なのに »