« 舞台出演のお知らせを | トップページ | MOON KNIGHT »

2015年1月20日 (火)

チケット状況

いよいよ今週金曜日から本番スタートです。
何年か振りに新年早々芝居にどっぷり浸っている私。

稽古も準備も佳境に入り、バタバタで眠れぬ日々ですが、私にとってはそれもまた心地の良い贅沢な時間なのです。
やっぱり人と何かを作り上げることって楽しいですよね♪

そして、沢山の方々にご協力頂き、とっても素晴らしい作品に仕上がりつつあります。

大勢の方に見ていただきたいのですが、何せ狭い会場ですので座席数に限りがあります。
現在(1月20日)のチケット売上状況ですが、
23日(金)19:30からの回…95%
24日(土)14:00からの回…95%でほぼ満席となりそうです。
24日(土)18:00からの回…30%
25日(日)14:00からの回…90%

って感じです。
是非これから予約をしてくださる方々!
特に24日の夜の回に来ていただけたら嬉しいです。

2015年1発目!
素敵な時間を共有出来ますように!

|
|

« 舞台出演のお知らせを | トップページ | MOON KNIGHT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61001997

この記事へのトラックバック一覧です: チケット状況:

« 舞台出演のお知らせを | トップページ | MOON KNIGHT »