« MOON KNIGHT | トップページ | 節分 »

2015年1月26日 (月)

繋がりに感謝を

繋がりに感謝を
「MOON KNIGHT」 無事に打ち上がりました。
全ステージ満席となり感謝感謝です。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

今回の作品は桑名しのぶと、「一緒になにかやりたいね」というところから始まった企画でした。
こんな規模の作品になるなんて思ってなかったのですが、沢山のみなさまに支えられてこんな夢のような空間が出来上がりました。

私達プロデュースだったので、色々とバタバタで至らない点も多々あり、その都度皆さんに助けてもらうという繰り返しでしたが、なんとか終えることができました。
舞台上にいる80分間は本当に楽しくて楽しくて、幸せな時間でした。

写真は今回協力頂いたキャストと、ラストシーンの振り落とし後の赤い花畑と地球をバックに。
やっぱり阿部さんの作る明かりは、繊細で素敵。
大好きだ…。

|
|

« MOON KNIGHT | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61038193

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がりに感謝を:

« MOON KNIGHT | トップページ | 節分 »