« チケット状況 | トップページ | 繋がりに感謝を »

2015年1月24日 (土)

MOON KNIGHT

MOON KNIGHT
「MOON KNIGHT」は昨日無事に初日の幕を開けることができました。
昨日はありがたいことに満席をいただきました。
お客様もとても温かく、心地のよい初日でした!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

実は今回はなんと飲みながら見られるのですよ。
早いもので今日はもう中日かぁ。
今日は14時〜と18時〜の2回公演です。

14時の回は超満席で、唯一未就学児も入る回ということもあって、何が起こるかこれまた楽しみ♪
夜の回は4回公演で一番空いている日ですので、まだまだ間に合いますよ。

今回
本当に素敵な作品に出会え、沢山の方々に観てもらえているのは幸せです!

最後までこの幸福を噛みしめて楽しんできます。

写真は会場のある神奈川新町駅前のロッテリアでチラシを貼ってもらっている記念写真です(笑)
本当に色んな方々のお力添えで成り立っているんだなとしみじみ…。

|
|

« チケット状況 | トップページ | 繋がりに感謝を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/61024124

この記事へのトラックバック一覧です: MOON KNIGHT:

« チケット状況 | トップページ | 繋がりに感謝を »