« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月26日 (月)

繋がりに感謝を

繋がりに感謝を
「MOON KNIGHT」 無事に打ち上がりました。
全ステージ満席となり感謝感謝です。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

今回の作品は桑名しのぶと、「一緒になにかやりたいね」というところから始まった企画でした。
こんな規模の作品になるなんて思ってなかったのですが、沢山のみなさまに支えられてこんな夢のような空間が出来上がりました。

私達プロデュースだったので、色々とバタバタで至らない点も多々あり、その都度皆さんに助けてもらうという繰り返しでしたが、なんとか終えることができました。
舞台上にいる80分間は本当に楽しくて楽しくて、幸せな時間でした。

写真は今回協力頂いたキャストと、ラストシーンの振り落とし後の赤い花畑と地球をバックに。
やっぱり阿部さんの作る明かりは、繊細で素敵。
大好きだ…。

2015年1月24日 (土)

MOON KNIGHT

MOON KNIGHT
「MOON KNIGHT」は昨日無事に初日の幕を開けることができました。
昨日はありがたいことに満席をいただきました。
お客様もとても温かく、心地のよい初日でした!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

実は今回はなんと飲みながら見られるのですよ。
早いもので今日はもう中日かぁ。
今日は14時〜と18時〜の2回公演です。

14時の回は超満席で、唯一未就学児も入る回ということもあって、何が起こるかこれまた楽しみ♪
夜の回は4回公演で一番空いている日ですので、まだまだ間に合いますよ。

今回
本当に素敵な作品に出会え、沢山の方々に観てもらえているのは幸せです!

最後までこの幸福を噛みしめて楽しんできます。

写真は会場のある神奈川新町駅前のロッテリアでチラシを貼ってもらっている記念写真です(笑)
本当に色んな方々のお力添えで成り立っているんだなとしみじみ…。

2015年1月20日 (火)

チケット状況

いよいよ今週金曜日から本番スタートです。
何年か振りに新年早々芝居にどっぷり浸っている私。

稽古も準備も佳境に入り、バタバタで眠れぬ日々ですが、私にとってはそれもまた心地の良い贅沢な時間なのです。
やっぱり人と何かを作り上げることって楽しいですよね♪

そして、沢山の方々にご協力頂き、とっても素晴らしい作品に仕上がりつつあります。

大勢の方に見ていただきたいのですが、何せ狭い会場ですので座席数に限りがあります。
現在(1月20日)のチケット売上状況ですが、
23日(金)19:30からの回…95%
24日(土)14:00からの回…95%でほぼ満席となりそうです。
24日(土)18:00からの回…30%
25日(日)14:00からの回…90%

って感じです。
是非これから予約をしてくださる方々!
特に24日の夜の回に来ていただけたら嬉しいです。

2015年1発目!
素敵な時間を共有出来ますように!

2015年1月 7日 (水)

舞台出演のお知らせを

改めて!
今月末に出演する舞台のお知らせです。
年明け4日から稽古が本格的に再開しまして、日に日に面白くなっております。

是非是非沢山の人に見て貰いたい作品です。
よろしくお願いします!

MOON KNIGHT〜ある月の夜の物語〜

世界の運命は、2人の女の手に、委ねられていた

作・演出 大西一郎

キャスト 桑名しのぶ・坂内愛・石塚義高・吉田萬・今井勝法

1月23日(金) 19:30〜
1月24日(土) ★14:00〜&18:00〜
1月25日(日) 14:00〜
★未就学児観覧可能

前売り 一般2500円
    高大1500円
    小中500円
当日  一般2800円

横浜ベイサイドスタジオ
横浜市神奈川区新町3-4 観音ビル201

詳しくはこちらから!
ご予約は下記からお願いします。
予約はこちら

2015年1月 1日 (木)

2015年明けました

2015年明けました
明けましておめでとうございます!

年末は少しバタバタと予定や大掃除に追われていましたが、年越しは家族とゆっくり過ごすことが出来ました。
今年は4日から稽古が始まり、1月23日にはお芝居の初日を迎えます。
大好きな芝居からスタート出来るのは嬉しい限り。
是非沢山の方に観てもらいたいです。

そして、気付けばこのblogも今年で10年目になります。
コツコツマイペースに続けてきた甲斐があり、昨年末にはなんと、アクセス数も10万アクセスを突破しました。
いつも読んでくださる皆様!
本当にありがとうございます!

実はこのblogは、純粋にどのくらいの方が来てくれているのかを知りたくて、FacebookなどSNSに同期をしていません。
このblog記事は全てここに覗きに来てくれないと読めない記事なんです。
これからも大した記事はないかもしれないですが、私が出会う様々なことを書き綴ってまいります。

それでは今年も、blog含めどうぞよろしくお願いいたします!

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »