« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 正月準備 »

2014年12月28日 (日)

贅沢に

贅沢に
昨夜はお世話になっている、レストランで忘年会と称して友人とお食事♪
シェフのお任せコースをいただきました!
先日急遽胃カメラをやったし、本調子ではなかったので自粛していたお酒ですが、早々と解禁です(笑)

スプマンテで乾杯をして、Amuse黒トリュフのスープ仕立てからスタート♪
幸せ過ぎる〜!

金目鯛のカルパッチョやデザートはガラスのお皿にカラフルに美しく盛られ、イタリアンなので美味しい手打ちのパスタが二種出てきました。

何度かblogにも載せているとは思うけど、この外苑前にある「イルデジデリオ」は、見た目も味も雰囲気も大好きなレストランなんです。

幸せな時間を過ごすと、また来れるように来年も頑張ろうって思うよね!
もっともっと頑張らなきゃ!


さて、今は絶賛大掃除中…っていうか休憩中(笑)
明日から温泉旅行なのでこつこつ進めてきた大掃除!
今日中にお飾りまで終わらせないといけないから焦るわ。

リビングとキッチン、寝室は終わったので残りは洗面台とお風呂場。
一番嫌なところを残してしまったな。。。

|
|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 正月準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60878589

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢に:

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 正月準備 »