« ラジオ情報⑦⑧ | トップページ | 虹だぁ »

2014年12月 4日 (木)

サクッと幸せ☆

サクッと☆
コレド室町の地下にある、富士屋ホテル直営のパイ専門店「The PIE」に、現場が近かったので寄ってみました!

こちらのパイは全てカルピスバターを使っているそうです。カルピスバターとは、約30本分のカルピスから1個しか作れない、幻のバターなんですよ。


行ったのが遅かったので、紅茶のアップルパイ(12㎝ホール)1200円しかなかったけど、もちろん即購入!

何層にも重なったパイ生地は、軽くてサックサクッ!
中のリンゴもほのかに紅茶風味で甘過ぎずにとーっても美味しかったですよ。

当たり前だけど、この前自宅で作ったアップルパイとは大違い(笑)

つくづく、疲れた体に美味しいもの&甘いものってしみますねー!!

さてと、明日も朝早いんで頑張りますよ!

|
|

« ラジオ情報⑦⑧ | トップページ | 虹だぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60760709

この記事へのトラックバック一覧です: サクッと幸せ☆:

« ラジオ情報⑦⑧ | トップページ | 虹だぁ »