« 大阪にて | トップページ | おべんと週間 »

2014年11月 8日 (土)

ラジオ⑤&「わたしあなた」情報

あいにくの曇り空ですが、今日も披露宴が一本&打ち合わせ一本とスケジュール満載。

頑張りましょ!

さてさて遅くなりましたが、昨日放送されたラジオの5回目トーク部分のダウンロード情報です。
こちらからダウンロードして聞いてくださいませ!
そして、お待たせしました!
スマホアプリのTuneIn Radioで、いなべFMが聞ける様になりました!

パソコンの方はサイマル放送でね!

そして、11月29日に今年4月公演した「わたしあなた」を中野まちめぐりのイベントで再演します。
14時からの1度きりですが、是非スタジオに遊びに来てください。詳細はこちらから
よろしくお願いします!

|
|

« 大阪にて | トップページ | おべんと週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60617882

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ⑤&「わたしあなた」情報:

« 大阪にて | トップページ | おべんと週間 »