« 甘やかされてます | トップページ | オーガニック »

2014年11月 4日 (火)

終わったぁ

無事にJIMTOF2014の全46ステージ終了しました!
(前に言ってたより数回増えた)
いやぁしかし、久々に10分超えの完パケは大変だったけど、楽しかったなぁ♪
やりきった感が満載です。
このね、暗記原稿からの開放感がたまらんのよっ。

最終ステージは、クライアントさんやスタッフさん、コンパニオンちゃん、他ブースの方々にまで見守られながらフィナーレを迎えました。

今回もクライアントさま、スタッフやコンパニオンの皆さまと良い時間を過ごせました。

「社長さんから、売り上げの1/4は愛さんのおかげです」(もちろんジョークよ)
なんて言われたら、本当に頑張って良かったなと思えるし、全てが報われ私の思いも完全に昇天しました。
もちろん次回の仕事に繋げます。
こんなに素敵なクライアントさんと長年お仕事が出来て本当に幸せ♪

さて、ありがたいことに差し入れに"ゴディバのチョコ"や"アイス"、"治一郎のプリン"など毎日色々といただきました。

15分ステージをやってはなにかしらたべていたかも(笑)

甘やかされ過ぎて、完璧に食べすぎなので、今夜は鍋でお野菜尽くし。
久々にスーパーで食材を買い込みました。

明日はまたまた面白そうな、初現場なのでとても楽しみです!

|
|

« 甘やかされてます | トップページ | オーガニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114533/60599833

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ:

« 甘やかされてます | トップページ | オーガニック »